こちらはルシウス・マルフォイファンの人たちの為の同盟です。
どなたでも参加して頂けます。まずは下記の同名参加資格をご覧下さい。


++同盟参加資格++

●ルシウス・マルフォイが好き
○何でだかルシウスが気になる
●映画を見た日、本を読んだ日から彼が離れない
○うーん、どうも気になる
●このままじゃ夜も眠れない
○ドラコとセットで好きだ
●ドビーにぶっ飛ばされた彼も好きだ
○あのプラチナ・ブロンドの髪が好きだ
●蛇無くして彼は語れない
○世の中にもうちょっと彼を広めなくては!
●とにかく全部好き。っていうか愛してる。


などなど、理由は何でも結構です。ルシウスがお好きな方であればどなたでもどうぞ。
参加方法は簡単。下からお好きなバナーをお選び頂き、HPをお持ちの方であればどこか
任意の場所にペタリと貼り付けて頂くのみ!です。そんなに沢山需要はないかと思いますが
お気に召したものがあればいくつでもどうぞ。
バナーは全てpngファイルです。



B A N N E R

ゴシックっぽいのがお好きな方へ。(32×32)
    

堂々と主張しちゃいましょう。恋は盲目ですな。(32×32)
      
 
いっそ自分のダンナだと主張してみますかね。(88×31)
  

シンプルに主張。(88×31)
   
  

※バナーは必ずお持ち帰り下さい。直リンクは厳禁です。
同盟のURLはこちら→http://seitatsumi.fc2web.com/l-love/l-love.html





同盟主催者→龍見青(Sei Tatsumi)
ドリーム小説サイト。



同盟大好き
UNION SEAECH



※このサイトは、原作者様、出版社、映画出演者・スタッフ様、製作会社とは一切関係御座いません。
 個人の趣味のサイトです。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送